FC2ブログ

人生の目的は愛

無限の愛の中に永遠をみるそれが、創造の法則であり根本原理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの管理人 井上烈生が地球の人々に望むこと

          少しの間、イマヌエルさんの秘密の歴史はお休みします。
私の考え方の提示になります。心ある方はどうか読んでください、お願いします。
1)私達地球人が持てる限りの愛と理性を傾けて、全ての攻撃や暴力行為や戦争を、あらゆる犯罪や憎しみを、全ての不和や不自由を、そして一切の復讐心や報復心に終止符を打つことを望んでいます。

2)本当の正義と人間性、そして生命に対する真の畏敬で地球が満たされるように、世界中のあらゆる国で拷問と死刑が廃止され、全ての生命および肉体と心の不可侵権が尊重されて法の保護下におかれれるような法律が規制されることを私は望んでいます。

3)地球上で正常なレベルの人口と出産が追求され、その為に世界中で効果的な産児制限を実施することを私は望んでいます。何故ならば、そうすることにょつてのみ過度な人口過剰を、そしてますます増える貧困や犯罪、隣人に対する憎悪、戦争、地球資源の徹底的な採掘、さらに新種の病気や伝染病、そして悲惨さを回避し、また阻止、出来るからです。

4)飢餓が無くなり、全ての人間が十分な栄養を摂取出来るように、地球上のあらゆる人間が共に食料生産の糧を得るように出来るように追求し、その成果を配分すべきです。

5)私達地球人は科学や農業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になっている気候変化で人間の罪過によって生じている部分についても云えます。

6)私達地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきなのです。

7)私たちはあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきです。

8)私達だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部である認識と知識、体験と経験、そして知恵を私達地球人の内部で熟成させていかなくてはなりません。

9)肌の色や人種や信仰にかかわらず、私達地球人たち全体で、あらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、惨殺、テロ、戦争が無くなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を楽園に満たすべきです。

10)地球の国々が、それも最も貧しく発展の遅れた国までもが完全武装の軍隊を養い、それによって人間の本当の福利に使えるだろう、お金や、何十億という金額を無意味に浪費することをやめるべきです。世界の至る所で政治や軍隊、そしてありとあらゆる組織が平和と自由、愛と人間性について語りながら、一方では途方も無い財政的支出を正当化し、他方ではこれらの資金をますます多くの戦争やテロの目的の為にせらしめ、更に新しい兵器で新たなテロ行為や戦争を遂行できるよう兵器産業を煽り立てるのをもう根絶すべきです。

11)私達地球人は考え方や信仰、肌の色や人種が異なる人間を恨み、迫害し、更に拷問をかけたり、殺したりすることを最終的には世界中の人が団結してやめさせるべきなのです。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/20(水) 13:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全世界の解放 | ホーム |  茨の道にも花が咲く事もある、永劫の教えと、創造の法則と掟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imanuel.blog.fc2.com/tb.php/17-703134b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2USER759190KLY

Author:FC2USER759190KLY
FC2ブログへようこそ!ブログの管理人です。人間が進化する為の情報を発信しています。
聖書には無い真実が貴方に衝撃を齎すでしょう。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (122)

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


人生の目的は愛

驚き桃の木山椒の木! これは真実か幻想か? ~★真実はあなたの心に聞け~

つかちゃんの電脳雑記帳

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。